Re: Anyone success to install on 15M CF?

 >  メモリ cleared な状態から実行する
 >  CF less boot 用 kernel copy バッチ (スタイラス不要) を、
 > 作ろうと思ったのですが、
 > いろいろ環境構築が必要な様で、すっかりあきらめ気分です。
 >  ( cmd.exe も うちのドコモバIIには 入ってないですし・・・。)
 >
 >  何らかの エディタで、pbsdboot.ini を編集したりできます?

できません。現状の実装は全くただの実行中のメモリダンプに
過ぎませんので、私も正確なフォーマット(バイト単位の配置)
はわかりません。

とりあえず最近はバイナリの中身は変わってないし、今後も
しばらくは変わらないと思うので、一旦 boot して、作成
された .ini をコピーしておけばなんとかなりませんか?

バイナリ形式よりテキスト形式の方がいいとは思うのですが、
いまはそこまで手が回りません...

Takemura