Re: go go hpcmips server :-)

こんにちは、深海です。

あ、のんびりお風呂入ってる間にいくつかアクセス来てますね X-)

所々ドメイン名が謎だったり...
う〜ん、あまり負荷かかりませんねぇ...
BBS か chat でも置こうかなぁ ?
perl 入る隙間あるんでしょうかね...

とまぁ、空き容量のほうが先に尽きそうなサーバです (^^;

よろしく。

私は言いました:

----
Naoki Fukaumi  naoki@fukaumi.org