Re: go go hpcmips server :-)

 はたの ゴミです。たぶん。

Naoki FUKAUMI <naoki@fukaumi.org>さんは
 date      : Fri, 09 Jun 2000 01:05:47 +0900
 subject   : go go hpcmips server :-)
にお書きになられました。

> BOF というものにはじめて参加してみました。えびはらさんとわーなーさんを見
> て来ました。サイン入り T シャツゲットしました。

 おお。事実上の特賞でわないですか!!

 キーボードも非常に魅力的でしたが、
 Personal UNIX も、購入予定がもともとあったので個人的には
嬉しいものがありました:-)。

> 少し NetBSD いじる気力がわいたので、 NetBSD/hpcmips 2000/03/15 の base +
> etc + kern - いくつかのファイルという構成に pkg_add で apache いれて、何
> 時間生き延びられるか試しています。

 私も、apache 入れました。
 でも、ローカルなので、自己満足の世界(笑)。

 80MB CF なので、残りが2MB・・・。

 さて、popサーバまでたどり着けるかしらん??

>   http://h.kula.co.jp/cgi-bin/top
>   http://h.kula.co.jp/cgi-bin/dmesg
>   http://h.kula.co.jp/cgi-bin/df
>   http://h.kula.co.jp/cgi-bin/ps
>
> とか置いてみました (汗)

 これって、アクセスすると直接コマンドが実行されているのでしょうか?
 ISP だと CGI くらいしか使わせてもらえないので、
なんかとても面白く感じました(^^)。

 やはり、固定IP で遊びたいなあ。

 ではでは。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/