Re: go go hpcmips server :-)

こんにちは、深海です。

ゲストブックとチャットを置いて、写真をトップページから別のページに写しま
した。かわりに置いたバナーが思ったよりサイズが大きいので、ちっちゃい写真
にしようかなとも思います。

# ライブカメラ映像が用意できれば楽しそうなのですが

こういった動作テストは、どちらかというとより新しい状態で行いたいですね。
もっと新鮮味あふれる snapshot をつっこんで遊びたいです。

いまのままだと、相当数のクライアントから多数のアクセスでもない限り、落ち
なさそうであります。もうちょっときっちり作りこんで、ホントに常時稼動サー
バにしてしまおうかしら、と思ってしまいます。

今持っている E-65 上では、 CF が 64MB ということもありコンパイラが動かな
い状態です。どこもば 2 でも買ってコンパイル環境を整備したいなぁと思って
いますが、出費を控えてて手が出せません...

母艦のクロスコンパイル環境では userland のコンパイルに成功していませんし
これから gcc と binutils の snapshot の追っかけでもしようかと思っていて
実機で使えるバイナリを安定して生み出す環境には程遠そうです。

小さな httpd だとか、いろいろ面白そうな話はありますが、コンパイルも面倒
な環境ですのでバイナリ置いてくれると助かります :-)

では。

--
ふかうみ なおき
naoki@fukaumi.org