Re: Pocket PostPet

桑名です。

2000年06月15日(木) 09時11分頃、suzさんは書きました。

> これと、クレードルの 配線を調べて つき合わせれば、シリアルの
> ための結線が分かると思ったのですが ... 配線が細かいので
> 調べるのにもうちょっと時間が...

E-55で良ければ

http://www.asahi-net.or.jp/~XS4T-MTYS/

に、解析した内容の回路図や232Cケーブルの回路図が有ります。
GPSとE-55を繋いでらっしゃいます。

# vr_intr()変更後のサスペンドの調子は如何ですか?
  R530で追試したつもり・・なのですが、復帰できませんでした。
  もう少し、どこをどうすれば良いか教えてもらえないでしょうか?