Re: Pocket PostPet

鈴木(康)です。
<200006150132.KAA24421@ortmail.rt.osaka.omronsoft.co.jp>の記事において
kuwana@rt.osaka.omronsoft.co.jpさんは書きました。

  | 桑名です。
  |
  | 2000年06月15日(木) 09時11分頃、suzさんは書きました。

  | E-55で良ければ
  |
  | http://www.asahi-net.or.jp/~XS4T-MTYS/
  |
  | に、解析した内容の回路図や232Cケーブルの回路図が有ります。
  | GPSとE-55を繋いでらっしゃいます。

あ、これです 作りたいと思っていたのは。
情報ありがとうございます。

  | # vr_intr()変更後のサスペンドの調子は如何ですか?
  |   R530で追試したつもり・・なのですが、復帰できませんでした。
  |   もう少し、どこをどうすれば良いか教えてもらえないでしょうか?

どうも最近まとまった時間がとれなくて、思いつきレベルのことしかできて
いないです。これも、進んでいません。

追試できるぐらいの情報を提示したいと思います。
整理しますので、ちょっとまってください。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ