Re: Pocket PostPet

 > 以前ここでも話題になっていたポケットポストペットですが、
 > ユーザプログラムの実行ができました。
 > MMC(マルチメディアカード)の例の場所にAutoRun.exeで
 > カードを差し込むと起動します。
 > \CE\R4100\AutoRun.exe

なんだー。やっぱりできるんじゃないですか(^^;
発売日に get して \CE\R4100\AutoRun.exe にたたき込もうかとも
思ったのですが...

PCMCIA コントローラはまた独自なんでしょうか。
serial に AT コマンド送れば携帯とお話できるのでしょうか。
Ir が欲しくなりますね。Ir に関しては *BSD 全体の課題ですけど。

Takemura