RE: PRESARIO 213

アオキドットヌーです。

うっ、これは激安ですね。
近所の電気店のオープンセールで\29,800は見たことありますが、\9,980とは!
先ほどWeb見てみましたが、まだ販売再開されてないようですね。
再開されたら、ゲットしようかなともくろんでます。
(再開にいち早く気付いた方はこのMLに投稿してくれると嬉しいです)