Re: PRESARIO 213

 はたの です。

青木  保<aokita@icc.hitachi.co.jp>さんは
 date      : Mon, 19 Jun 2000 13:00:18 +0900
 subject   : RE: PRESARIO 213
にお書きになられました。

> 再開されたら、ゲットしようかなともくろんでます。

 カードスロットが1つなのが難点といえば難点ですね。

 クライアント環境 + PPP で使うか、
 diskless で ネットワークに繋ぐか
 でしょうね。

> (再開にいち早く気付いた方はこのMLに投稿してくれると嬉しいです)

http://www.tcup3.com/333/kumakun.html
で、活発に情報交換されているようです :-)。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp
http://www.ann.hi-ho.ne.jp/wave/pbsd_hpcmips/