Re: Pocket PostPet

 > おお、そうですか。それは失礼しました。
 > とりあえずpbsdboot.exeを実行すると、heap allocで失敗してしまうので、

う。

8MB のうち、RAM disk(メール保存用の)に割り当てられている
部分が大きくて、kernel をロードするメモリが確保できないのですね。

#PostPet 専用ならば当然か...むー。

Takemura