RE: Pocket PostPet

>8MB のうち、RAM disk(メール保存用の)に割り当てられている
>部分が大きくて、kernel をロードするメモリが確保できないのですね。

いまポストペットをすぐ起動できる状態にないので記憶で書きますと、
・2.2Mがストレージ用(実使用は0.4Mぐらい)
・残りでも、常に別のプログラムが動作している状態でpbsdbootが
  起動されるので実際に使えるメモリはもっと少ない。

となっています。
メモリ割当量ってレジストリとかにはないようですね。
ざらっと見てみましたが、割り当てを変えるWin32CE APIも
見当たりませんでした。
変更する方法をご存知でしたらぜひ教えてください。>識者の方

ぞろよし http://www.softclub.co.jp/~zoro/popo/