Re: Pocket PostPet

おはようございます、ぞろよしです。

> あと、7MB 弱のインストーラ用のカーネルは、
> ロードできたとしても起動しないと思います。
> 誤解されていないと思いますが、念の為。
しっかり誤解してました。
#展開後のサイズを見ていませんでした。

というわけでカーネルだけでやってみたところ、
ブートしました。どうもありがとうございます。
パラメータはE-500から、横320縦240進み1024に変更しただけです。

ブートの途中で止まってしまいますが、楽しみになってきました。
とりあえずクロス環境を構築しないと。
ではでは。
--
□□ What you see is what you believe in.  zoro@softclub.co.jp ぞろよし
//▽     〜 みんなうたかたの夢さ 〜        www.softclub.co.jp/~zoro/