Re: Pocket PostPet

 > おはようございます、ぞろよしです。
 >
 > というわけでカーネルだけでやってみたところ、
 > ブートしました。どうもありがとうございます。
 > パラメータはE-500から、横320縦240進み1024に変更しただけです。

おめでとうございます。

 > ブートの途中で止まってしまいますが、楽しみになってきました。

どのへんで止まりましたか?

	root file system type: unknown

までいったのでしょうか。
すでに分解してますよね? Vr4121 以外になにが入っていますか?

Takemura