Re: Pocket PostPet

鈴木(康)です。
<001401bfd9da$7cb50800$6c8991d2@kiwi>の記事において
zoro@softclub.co.jpさんは書きました。

  | いまポストペットをすぐ起動できる状態にないので記憶で書きますと、
  | ・2.2Mがストレージ用(実使用は0.4Mぐらい)
  | ・残りでも、常に別のプログラムが動作している状態でpbsdbootが
  |   起動されるので実際に使えるメモリはもっと少ない。
  |
  | となっています。
  | メモリ割当量ってレジストリとかにはないようですね。
  | ざらっと見てみましたが、割り当てを変えるWin32CE APIも
  | 見当たりませんでした。
  | 変更する方法をご存知でしたらぜひ教えてください。>識者の方

割り当てを変更するのはわかりませんが、
動いているプログラムは、Taskcal Taskman とかで終了させることが
できないでしょうか?

あと、7MB 弱のインストーラ用のカーネルは、
ロードできたとしても起動しないと思います。
誤解されていないと思いますが、念の為。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ