Re: Pocket PostPet

鈴木(康)です。
<200006200039.JAA02496@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  |  > おはようございます、ぞろよしです。
  |  >
  |  > というわけでカーネルだけでやってみたところ、
  |  > ブートしました。どうもありがとうございます。
  |  > パラメータはE-500から、横320縦240進み1024に変更しただけです。
  |
  | おめでとうございます。

やった!

  |  > ブートの途中で止まってしまいますが、楽しみになってきました。
  |
  | どのへんで止まりましたか?
  |
  | 	root file system type: unknown
  |
  | までいったのでしょうか。

カシオペアサポートのカーネルだとすると、ide disk が ないと、
途中で panic するはず。

コンソールメッセージが気になります。

とくに GPIO のモードの 入出力を逆にしてしまうようなことをしてしまうと
本体の HW にあまり良いことはなさそうなので、早めにチェックした方が
良いです。

-h オプション付けると シリアルコンソールに出力しょうとします。
あと -v で verbose が ON になります。

この2つのオプション付けてて、
コンソールメッセージのログが取れたら ML に投げて欲しいです。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ