Re: CASSIOPEA report

川島です。
一部分だけ。

> 他に、サウンドとシリアルの外部回路の on/off が GPIO につながって
> います。(これは LinuxVR の方でわかっているんでしたっけ?)
はい。シリアルとスピーカーの電源 On/Off に関しては情報が
集まっています。
    linux/include/asm-mips/vr41xx-platdep.h
に記述されています。
もし必要でしたら整理してお送りします。
(素のままだと少々大きいのと、GPL 的な問題がありそうなので)
----
Kawashima