Re: PRESARIO 213

 はたの です。

sakamoto@splhack.org (Kazuki Sakamoto)さんは
 date      : Wed, 21 Jun 2000 13:11:03 +0900 (JST)
 subject   : Re: PRESARIO 213
にお書きになられました。

> ってmail書いてから、また見に行ったらPRESARIO 213なくなってます(^^;
> 商品一覧の値段順一番安いところと、これがおすすめの3番にいたのですが。うーむ。

 うーん、かなりの注目度だったのでしょうか。
 うまく申し込めているとよいですね。

# 今回入荷の 100台で終了だそうです。

 私は、結構悩んだ末、買い出動しませんでした(^^;)。

青木  保<aokita@icc.hitachi.co.jp>さんは
 date      : Wed, 21 Jun 2000 13:29:01 +0900
 subject   : RE: PRESARIO 213
にお書きになられました。

> 私もなんとかゲットできました。
> ほんとスゲー混雑でした。

 おめでとうございます(^^)。

 活用情報など期待してますね。

 ではでは。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp