Re: cross/mipsel-netbsd packet(Re: Pocket PostPet)

> でも  config がうまくできなかったです(../../../../conf/files:
> 504: syntax error が出て止まる)。

カーネルと config のバージョンは、基本的には合わせておく必要があります。
(カーネルを作る前に config を作ります。もっとも、config の更新頻度は
 そんなに高くないので、一度作ってしまえば、当分そのまま使えますが…)

> なので、 config だけは hpcmips の方でやっています。
> # current なら、 i386 でも config できるんですよね?

その通りですが、別に i386 全体を -current に上げる必要はありません。
i386 の方は 1.4.* のままにして、-current の /usr/src/usr.sbin/config
を make して、そのバイナリを使うだけでも OK です。
i386 の方が 1.4.* のままなら、/usr/sbin/config は 1.4.* のままにして
おいて、新しく作った config は、別の名前で適当な場所にインストールして
使うのが良いと思います。

もっとも、1.5 のリリースブランチもできたことですし、i386 の方でも
リリースブランチを追い掛けてみるとのも良いかも知れません。
--
soda