Re: binutils WinCE support

 > 素朴な質問なんですが..
 >
 > テリオスとかの H/PC pro の OS は、Windows CE version 3.0 だったと
 > 思うのですが、ここで、いっている 3.0 とは 別の物のことなんでしょうか?

H/PC Pro 3.0 は Windows CE 2.11 です。
今度の Windows CE 3.0 は Pocket PC powered by Windows CE とかなん
とかいうらしいです。
Linux 2.2.x が RedHat 6.0 とかというのと似たようなものです。

 > それはともかく、
 > セキュリティをなくすために、API を取るとすれば、exe で
 > kernel mode 奪う方法はもう絶望的なんでしょうか?

ネットにつながる以上は kernel mode を勝手に奪えないように
するのは当然でしょうね...
でも trusted application というのはユーザが指定するのでは
ないのでしょうか。それとも MS の電子署名が必要なのでしょうか。

Takemura