Re: binutils WinCE support

鈴木(康)です。
<200006230122.KAA09050@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@netbsd.orgさんは書きました。

  |  > 素朴な質問なんですが..
  |  >
  |  > テリオスとかの H/PC pro の OS は、Windows CE version 3.0 だったと
  |  > 思うのですが、ここで、いっている 3.0 とは 別の物のことなんでしょうか?
  |
  | H/PC Pro 3.0 は Windows CE 2.11 です。
  | 今度の Windows CE 3.0 は Pocket PC powered by Windows CE とかなん
  | とかいうらしいです。
  | Linux 2.2.x が RedHat 6.0 とかというのと似たようなものです。

なるほど、Pro 3.0 とは、CE のバージョンではないのですか。
理解しました。

  |  > それはともかく、
  |  > セキュリティをなくすために、API を取るとすれば、exe で
  |  > kernel mode 奪う方法はもう絶望的なんでしょうか?
  |
  | ネットにつながる以上は kernel mode を勝手に奪えないように
  | するのは当然でしょうね...
  | でも trusted application というのはユーザが指定するのでは
  | ないのでしょうか。それとも MS の電子署名が必要なのでしょうか。

警告出すだけの可能性もあるのかな。
だったら気にすることはないから嬉しいなぁ。

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ