Re: binutils WinCE support

 >  > 入っているという噂は聞いたことありますが、MSDN の全部いりの
 >  > やつって、半端じゃない値段じゃないですか?見たことないです。
 >  > (なんでも百万円以上するとか...)
 >
 > 詳しく知らないのですが、3つのクラス分けのうち真中以上には入ってた

清水さんのメールにもありますが、真ん中のは年 10 万円ぐらいですが、
CE 関連やコンパイラ製品はまったく入っていません。
真ん中のに入っているのは 98 や NT のβ版以外はどれも MS の Web で
download できるものばかりです。

 > http://www.asia.microsoft.com/japan/developer/windows2000DE/msdn.htm
 > ソフトウェア開発キット		Platform SDK、DirectX SDKなど
 > 				ソフトウェア開発キットのすべて
 > 				CD-ROM枚数:約4枚/年
 > 6/30までの期間限定販売で94800円。
 > VC++とか持ってれば 74800円だそうで。
 >
 > Win2000とVC++買えば近い金額までいきますから、こっちの方が良いのでしょうね。
 > 2000は買うつもりだけど、VC++は...

VC++ を持っている人には値引きする、といっているだけで、
VC++ 自体は 94800 円の中に入っていないので注意してください。

Takemura