Re: PRESARIO 213

 > 	CFに入ってるプログラムを直接起動するにはどうすればよいのだろう??

TascalRegEditでレジストリ探してみましたが、
AutoRunの類はないみたいです。見落としてれば良いのですけど。

てことで、一番手間がかからないと思われる方法は、
CFバックアップで復元する方法のようです。
TascalExplorer をインストールした状態でバックアップしておけば
CFにあるpbsdboot.exeも実行できます。pbsdboot.exeを
\Windows\スタートメニュー に入れておくだけでも良いでしょう。

 > 	肝心のpbsdboot.exeはまだ試せてません。

6/20のsnapshotでinstall netbsd.gzをよませたところ、
kernel execでLCDがカラーから白黒になりましたが、
表示内容自体に変化はあらわれませんでした。
シリアルコンソールも試します。

sakamoto