Re: PRESARIO 213

PRESARIO 213について。

エクスプローラー、ファイルマネージャみたいなものがないので
標準添付アプリケーション以外を簡単に実行する方法がわからない

	CE serviceで、\Windows\スタートメニュー に
	ファイルをコピーすれば、メニューに現れるので実行できる。

	http://www2r.biglobe.ne.jp/~tascal/ の
	TascalExplorer for P/PC を使う。
	# 本当に助かる。

	録音開始ボタンで起動するかと、ATA CFのrootに
	voiceapp.exe という名前で置いてみましたが、
	ROMに入ってる標準アプリケーションが起動してしまいました。
	ボタン設定を変えれば実行できますが、
	ボタンに指定できるプログラムの検索パスがいまいちよくわかりません。
	\Windows\スタートメニュー のものは指定できる模様。

	CFに入ってるプログラムを直接起動するにはどうすればよいのだろう??

	肝心のpbsdboot.exeはまだ試せてません。

# 思ってたより重かった。

sakamoto