Re: mgl2 make failured

 はたの です。

fk200329@fsinet.or.jp (Hiroyuki Yanai)さんは
 date      : Mon, 26 Jun 2000 11:28:24 +0900 (JST)
 subject   : Re: mgl2 make failured
にお書きになられました。

> その pkgsrc を作った時、こちらの /usr/pkgsrc は 1.4.1 のモノを使って
> いました。現在では current のものにしていますけど、そういう現象は起き
> てないです。

 書き忘れましたが、hpcmips は 20000315 で、
pkgsrc は、土曜日に落としてきたものです。

> でも pkgsrc のどこかがおかしいのは確かみたいなので、何がいけないのか
> 調べてみますね。

 もう一点気になっているのが、
> 'EPSV': command not understood.
 というのが、他の package source を make するときにも、
ftp サイトにアクセスするたびに出ているようです。

 これは気にしなくてよいものなのでしょうか??

# qpopper の make も ファイル取得で失敗し、
# distfiles に tar ball 置いても 同様の現象になるので、
# mgl2-0.1.8a5 に限ったことではないようです・・・。
#
# ( apache の make はうまくいったようなのですが・・・。)

> MASTER_SITES=   http://at.sakura.ne.jp/~suz/arc/
> PATCH_SITE=     http://at.sakura.ne.jp/~suz/arc/
> なところでしょうか。

 なぜ、
> ftp://ftp.freebsd.org/pub/FreeBSD/distfiles/.
を見にいっているのでしょう・・・(^^;?)。

> p6 用の非公式 pkgsrc 作ってますので、近々どこかに置いて取れるように
> しておきます(フォント抜きのバイナリも置こう、などとも)。

 この pkgsrc には font も入っているのですね(^.^)。
 (とても助かります)

 では。

D.HATANO
wave@ann.hi-ho.ne.jp