Re: mgl2 make failured

やないです。

ひとつ大きな誤り見つけました。
PATCH_SITE になってますね。 PATCH_SITES です。

# どうりで見に行かないわけです。
# あああ... もうしわけない...

なので、

<3956D3D229E.89BEWAVE@ann.hi-ho.ne.jp>の記事で
"D.Hatano"さんはこう書かれたそうです。

> 書き忘れましたが、hpcmips は 20000315 で、
>pkgsrc は、土曜日に落としてきたものです。

これはまったく問題ないです。

># qpopper の make も ファイル取得で失敗し、
># distfiles に tar ball 置いても 同様の現象になるので、
># mgl2-0.1.8a5 に限ったことではないようです・・・。
>#
># ( apache の make はうまくいったようなのですが・・・。)

これ、不思議ですね。 distfiles のモノが最優先されるんですよね
ふつうは。

> なぜ、
>を見にいっているのでしょう・・・(^^;?)。

こちらの不具合は再現しました。^^;;
PATCH_SITES に修正してみてください。どうもお手数かけます。

> この pkgsrc には font も入っているのですね(^.^)。
> (とても助かります)

いえ、フォントはまだ入れることができていません。
外から持ってきてあげてください。^^;

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp