Re: Qt/Embedded

お世話になっております。A.中村です。

On Mon, 26 Jun 2000 12:37:14 +0900 (JST)
suz@hpc.bs1.fc.nec.co.jp (Koji Suzuki) wrote:

> Troll Tech が、Qt/Embedded なるものを作っているそうですね。

うわぁ。
Rubyだのdelphiだのいう単語が脳裏を駆け巡ります俺(笑)。
Ruby/Qtは存在するし、delphiのlinux版っていう話のkylixも
Qtベースになるらしいし。

> テックリナックス vol2 に、カシオペアの上で
> 動かしている写真があって、驚きました。

#TechLinux vol2が出た事自体、少しオドロキ(^^;

さっき買ってまだ頭のほうしか見てないんですが
なんか展示会の写真として出ているのがありますね。

> # ひょっとして Qt/Embedded の上で動くのかな?

#これが動くんならkylixの生成物も動くのかな。
##あ、でもマルチCPU/Platformにはならんかなkylix…