tanbac

たまたまインターフェイス誌の広告を見つけたのですが、

タンバック(http://www.tanbac.co.jp)
というところが、
VR4122DIMM という SO-DIMM サイズの VR4122 基盤を作っているそうです。

spec は、
	o VR4122-180
	o SDRAM 16M/32M/64M
	o flashROM 4M/32M
	o 16bit I/O
	o PCI Bus
	o 37mm x 67mm

# URL 見たんですが、これの情報は載っていませんでした。
uCsimm +uCLinux だっけか。あんな感じで製品をまとめてくれると
結構おもしろいものになるんじゃないかと 思います。

# おもしろいけど、これを何に使うんだろうか...

--
					鈴木 康司 @NECソリューションズ