Re: [20000620-1.5] snapshot status

From: Takao Shinohara <shin@sm.sony.co.jp>
Subject: Re: [20000620-1.5] snapshot status
Date: Tue, 27 Jun 2000 13:54:04 +0900

> [...]
> のstart addressが0x00400000近傍であるなどの異常が見られます。ちなみに、
> 正常に動作する20000315のshared libraryでは、start addressは0x5ffe0000近
> 傍にあります。

> 私の環境では、1.5のbranchのソースでsnapshotを作ったりしていますが、この
> ような異常は見られません。sysinstでインストールしてrootでloginできること
> を確認するくらいのテストでは問題はありませんでした。

ブランチツリーに何らかの問題が入ったわけじゃないんですね。

> 20000620-1.5はMatt Thomas <matt@3am-software.com>さんが作ってくれたもの
> なのですが、彼の作成環境に問題があるような気がします。

どうやってつくったかmattさんに聞いてみます。
クロスでごいーんとつくったのかな。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/