7/1 JNUG BOF@ASCII Hatsudai,Tokyo

今週末土曜午後ですが、日本NetBSDユーザーグループの
ミーティングが東京 初台のアスキー本社であります。

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting2.html

13:45からBOFがあって、hpcmipsのための時間もとってあります。
ということで、皆さん是非変なもんとか変じゃないもんとか
持ちよって適宜話したりしましょう。

僕はMobilePro400とかCompaq 1530/213とか持っていきます。
iPAQって誰もかってないすかね。

東京だけじゃつまらんここでやれつー方がいらっしゃれば
御意見をお聞かせ下さいつーか。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/