Re: 7/1 JNUG BOF@ASCII Hatsudai,Tokyo

 > 今週末土曜午後ですが、日本NetBSDユーザーグループの
 > ミーティングが東京 初台のアスキー本社であります。
 >
 > http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting2.html

すみません、私は都合により行けません。

 > 13:45からBOFがあって、hpcmipsのための時間もとってあります。
 > ということで、皆さん是非変なもんとか変じゃないもんとか
 > 持ちよって適宜話したりしましょう。

近いうちに MC/R530,430 は一応 suspend できるようになるだろう
と言っておいて下さい。
申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 > 僕はMobilePro400とかCompaq 1530/213とか持っていきます。
 > iPAQって誰もかってないすかね。

「Compaq 1530」って PocketPC の AERO 1530 ですか?

Takemura