Re: 7/1 JNUG BOF@ASCII Hatsudai,Tokyo

mattさんから返事がきました。クロスとセルフどっちで作ったの?って
聞いたら両方だということで。

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: Re: 7/1 JNUG BOF@ASCII Hatsudai,Tokyo
Date: Tue, 27 Jun 2000 15:14:11 +0900

>  > http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting2.html
> すみません、私は都合により行けません。

了解です。

> 近いうちに MC/R530,430 は一応 suspend できるようになるだろう
> と言っておいて下さい。
> 申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

はいです。

>  > 僕はMobilePro400とかCompaq 1530/213とか持っていきます。
>  > iPAQって誰もかってないすかね。
> 「Compaq 1530」って PocketPC の AERO 1530 ですか?

213を薄くして白黒液晶にしたバージョンです。
たけむらさんに見せたことがあるような気がします。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/