AERO 1550(Re: 7/1 JNUG BOF@ASCII Hatsudai,Tokyo)

 > 213を薄くして白黒液晶にしたバージョンです。
 > たけむらさんに見せたことがあるような気がします。

すみません。PocketPC なのは Compaq AERO 1550 でした。(間違えた)
1530 と 1550 は ROM が違うだけみたいです。
PocketPC へのアップグレードも $69 で提供されているようです。
Windows CE の ML で 213 用の PocketPC の ROM を海外通版で
買ったという人がいました。

以前なら当然のようにイケショップに入荷しているところだと
思うのですが、先日見にいったところ、イケショップは Palm 互換機
に占領されていました(;_;)

Takemura