Re: AERO 1550(Re: 7/1 JNUG BOF@ASCII Hatsudai,Tokyo)

From: TAKEMURA Shin <takemura@netbsd.org>
Subject: AERO 1550(Re: 7/1 JNUG BOF@ASCII Hatsudai,Tokyo)
Date: Tue, 27 Jun 2000 16:31:44 +0900

www.pineapples.comに注文してみました。

> 以前なら当然のようにイケショップに入荷しているところだと
> 思うのですが、先日見にいったところ、イケショップは Palm 互換機
> に占領されていました(;_;)

最近は、
http://www.qute.co.jp/products/WonderWitch/
に夢中です。動いてるとこ解説してもらってもー大変つーか。
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/