Re: 7/1 JNUG BOF@ASCII Hatsudai,Tokyo

お世話になっております。A.中村です。

On Tue, 27 Jun 2000 14:18:14 +0900
Jun Ebihara <jun@soum.co.jp> wrote:

> http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/announce/meeting2.html
>
> 13:45からBOFがあって、hpcmipsのための時間もとってあります。
> ということで、皆さん是非変なもんとか変じゃないもんとか
> 持ちよって適宜話したりしましょう。

未だにBOFという概念をきっちり理解できてないんですが
「皆さん」ってのは俺なんか(笑)も行っていいんでしょうか?
(いいとしても、実際行けるかどうかは怪しい今日この頃ですが)
なんか前もどっかで似たようなしょぼい質問したような気。すんません。

よだん:
http://www.unixmagic.org/ml/netbsd/200006/msg00169.html
そういう感じの場所で、メール転送しといたPHSの画面を
受け付けの人に見せたことがあります(笑)