Re: pbsdboot src

 > 有野です。
 >
 > sys/arch/hpcmips/stand/
 > 以下を固めた物を
 > http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/stand0707.tgz
 > におきました。diffは同じディレクトリのdiff.txtに入ってます。

ざっと見ました。修正方法としてはぜんぜん OK です。
動作に問題がなければ、ほぼこのままで cvs に入れられそうです。
この調子ならば、libz も入れちゃってからテストのほうが楽かも
しれませんね(!?)

以下、細かい点だけ。

●VC++ のエディタで編集した部分は改行コードが DOS スタイルに
なってしまっています。以下のような意味のない diff が出るのは
このためです。VC++ のエディタではどうにもなりませんが、
修正しないと cvs に入れられません。追加したコードもすべて
改行が DOS スタイルになってしまっています。
Win32 用の GNU emacs などを使えばいいのかな?

110,111c108
< int		osversion;
---
> int		osversion;

●日本語のコメントはだめっす。

あと希望。ステータスラインで自動起動までの秒がカウントダウンされる
と楽しいかも。

Takemura