Re: X tarballes on 20000627-1.5

 > インストールはされるんですが、make releaseしたときにpackageに
 > 入ってないのでsets以下においておきました。
 > 何か記述がたりないのかな?

私も良くわかってないのですが、
暗黙的に #define UseRgbTxt NO になっているようで、
make world した場合にはなんだか DBM のデータベースが
構築されるんじゃないでしょうか。
rgb.txt は使われないようです。

もし tarball を作成した環境が残っていたら、
xsrc/xc/programs/rgb で make install とするとなにが
起こるかやってみて下さい。

Takemura