Re: w3m

やないです。

<200007100038.JAA00615@aps01.s2.ocv.ne.jp>の記事で
Yohei Teradaさんはこう書かれたそうです。

>1.4U で使ってみようと思いましたら、libcurses.so.3 がないと怒られたの
>で、無理矢理 libcurses.so.2.5 からリンクして実行すると、起動はするの
>ですが、ローカルのページは見れても、外部のページが見れませんでした。
>というわけで自分でコンパイルしてみたいのですが、どのようにいぢったの
>か、よろしければ教えてください。

あ、1.4 だとそうなりますかぁ...

差分を置いてみました。以下のところにあります。
母艦の方で configure、make してください。

	http://www.fsinet.or.jp/~yanyan/mobilegear/files/
	w3m-0.1.9-hpcmips.diff.gz

ただ、「なんでこれで動くのかな??」といった代物です。
とりあえず gctest 通ったからいいのかな? ...なんて... ^^;;;

>w3m 非常に使いたかったので、動くようになったのは嬉しいかぎりです。

はい。私もすごーく使いたかったです。

# あまりに嬉しかったのでついつい先走ってしまった感も... ^^;;

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp