Re: w3m

やないです。

<200007100127.KAA16677@shin1.sm.sony.co.jp>の記事で
TAKEMURA Shinさんはこう書かれたそうです。

>pkgsrc/www/w3m というのもあるようなので、ぜひこのあたりに
>フィードバックして make 一発にしておいて欲しいです。>やないさん

gc が別途になってるものですね。 > www/w3m
はい。とりあえず現状のモノで、hpcmips でも make 通るようにしたい
です。

# そのあとは tech-pkg で相談する、ですね。
# あ、あと突っ込みドコロが沢山ありそうですので、そこらへん、よろ
# しくお願いします。^^;;

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp