Re: pbsdboot src

有野です。

>winなGUIモノで俺が割と良い感じだと思うのは QKCです。
落してみます。

>それか、cygwinの住人になっちゃうなりなんなりして、
>findと自作フィルタでさくさくっと。
うーん、Winはよくクラッシュする、という偏見があるので、
あまり真面目に環境を整備する気がおきなくて(^^;
WinDiffとかいう物をみつけたのですが、使い方が不明で
ちょっとcygwinに心が動いてます。

#pbsdbootのバイナリをアップしようとしたら、拡張子が
#exeのファイルはアップロードできない、と言われた。うぐぅ