Re: pbsdboot src

有野です。

>一つ忘れてました。libz で思い出したのですが、__signed を
>コンパイラオプションで define するといっていましたよね?

これ、redefineとか言われたので、結局いい加減にごまかして
ます。つまり

>hpcmips/stand で make winfiles する際に使われる
>hcpmips/stand/dspgen 以下のスクリプトの動作を把握していますか?

全く把握してませんでした。ざっと見てみましたが、ぱっと
見はどうにかなりそうなので真面目に見てみます。

とりあえずこっちはしばらくかかりそうな気がしないでも無い
ですが、もう少しいじってみます。という訳でpbsdbootのバ
イナリはしばらく待ってて下さい(>待ってる人)。