Re: pbsdboot src

お世話になっております。A.中村です。
#職場用にぷらっとほーむのFKB8579(J(笑))購入。Altキー小さすぎ(t_t)
#METAキー(?)は沈黙だし。

TAKEMURA Shin <takemura@sm.sony.co.jp> wrote:

> ●VC++ のエディタで編集した部分は改行コードが DOS スタイルに
> なってしまっています。以下のような意味のない diff が出るのは
> このためです。VC++ のエディタではどうにもなりませんが、
> 修正しないと cvs に入れられません。追加したコードもすべて
> 改行が DOS スタイルになってしまっています。
> Win32 用の GNU emacs などを使えばいいのかな?

jvimでもいけます。set {no,}textmodeすれば使い分けオッケー。

あと、VCのデバッガ画面を期待するなら他エディタってわけにも
いかないんで、変換モノが必要っすね。
winなGUIモノで俺が割と良い感じだと思うのは QKCです。
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se065175.html?g
それか、cygwinの住人になっちゃうなりなんなりして、
findと自作フィルタでさくさくっと。