Re: w3m

やないです。

<396B8AF03B6.6BEAOKI@yha.att.ne.jp>の記事で
Masaru Okiさんはこう書かれたそうです。

>余談に反応 (^_^;
>
>やないさん:
>
>えと、開発だけなら dll は不要だったりします。
>dll の情報を持つ「インポートライブラリ」があればリンクまで可能です。
>Microsoft の環境だと coredll.lib とかいう名前になってたと思います。
>(名前については i386 Win32 からの類推ですが)

はい。リンクまでできる事は確認しました。ここまではまったく問題なか
ったです。 coredll.lib も含め、 *.lib 類も揃っているようでした。

# しかしバイナリ作って動かしてみたかったのです...

でも確かに簡単に動作テストできないだけで、 link まで通る環境でも問
題ないですね。 WinCE の入門書とか手に入れてみようか...などとも思う
、今日この頃です。

私 Windows 系の開発環境とか、揃えるモノとかについてはよく知らない
ヒトですので(といいますか、よく知ってるモノなんてあったかしら? ^^;
 )、 SDK さえ入れれば万事 OK なんだと勘違いしていました。

で、 dll が足りないのに気付き、 CodeWarrior の CD 漁ってみたところ
実行用としては x86 emu 版しか入ってなかったという...

# toolkit というのが必須・大事なんですよね。 ^^;;

--
柳井 裕之(やないひろゆき)  Hiroyuki Yanai
fk200329@fsinet.or.jp