Re: can't link libz

 > このファイルをベースにして、sys/lib/libsa/cread.c が用意されています。
 > 提供される関数名は gzdopen() ではなくて、open() になりますが…

すると、sys/lib/libsa/ の open.c, read.c, close.c, lseek.c を
使うのをやめて、sys/lib/libsa/cread.c に取り替えれば、
sys/arch/hpcmips/stand/pbsdboot/ 以下のファイルは変更なしで
libz に対応できるというわけですか。

Takemura