Re: can't link libz

有野です。pbsdbootのlibzの組み込みが一応終わりました。一応
動いているようにみまえす。

>このファイルをベースにして、sys/lib/libsa/cread.c が用意されています。
>提供される関数名は gzdopen() ではなくて、open() になりますが…
という事でしたので、この路線で試してみました。
このcread.c使って、少し無いファイルをいろいろ持ってきたら出来ました。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-SanJose/8306/stand0714.lzh
に置きました。diffも同じディレクトリのdiff.txtにおいてあります。
dspは、dspgenの方も\r\nだったのでDOSの改行にしてあります。
他はなおしたつもりです。

また、panic()の中のcloseall()は、難しそうだった(先入観ですが)ので、
panic()は中にabort()が入ってるだけのダミー関数にしてあります。
何かまずい事はあるでしょうか?

あと、前も言ったようにexeがおけません。プロバイダではなくてgeocities
のフリーホームページなので文句は言えませんが(^^;
という訳で、exeのアップロードはどうしましょうか?lzhやtgz、gzならアップ
出来ますが。また、txt、という拡張子にして中身はexe、とかも出来ます。
どれがいいでしょうか?(> all)

>kernel じゃなくて、pbsdboot の話じゃないのかな。
ちゃんと書いてなくてすみません。pbsdbootの話です