Re: 20000627-1.5 (CX300 boot up)

>  月初に秋葉原へ見に行ったときは、CX310 ばっかりでした。
>  ( 60k〜70k ?)
> # CX300 との違いは USB くらいなのでしょか。

うわ。そんなにしますか。
一応最新機種ですからね。
大きな違いは周波数とSDRAMってとこでしょうか。
USBってことでCompanionChipもちがいます。
中身ほとんど違うように思えてきました。

Xについてはモバギで動いているようですので、
是非試してみたいと思います。

>  外に持ち出さないならば HDD お薦めです(笑)。

IDEのディスクとか、SCSIカードとか方法はありますね。
でも、持ち出さないのであればNFSでも良いような気がします。

基本的に持ち歩き専用です。すごく快適なのです。
小さいノートパソコンだとちょっと高価なので持ち歩く気になりません。
液晶破損とか泣けてきます。
INTERTOPの場合、樹脂パーツの交換は技術料込みで約1万です。
チタンの蓋は単品で15000円くらいしますが、
コレを交換するほどひどい場合は液晶も割れているでしょう。
気軽に買い替えのできる値段なので安心して持ち歩けます。

-----
shiina@tokio.ne.jp
椎名 徹
-----