Re: 20000627-1.5 (CX300 boot up) How to run X-Window

 > ええと… 文脈を追いかけてないんですが…
 >
 > sh/ksh/bash/zsh の場合
 > 	$ xinit > /var/tmp/xinit.out 2>&1
 > csh/tcsh の場合
 > 	% xinit >& /var/tmp/xinit.out
 >
 > としておいて、後で、/var/tmp/xinit.out の中身を読むんじゃ駄目でしょうか?

もちろん、それでも同様の効果があると思います。

#なんか X サーバって、SIGIO 使っているので、セッションリーダーに
#ならないといけなくて、そのへんがちょっと怪しいんですよね(-.-;

Takemura