Re: Pocket PostPet

>  > ポケットポストペットの件ですが、
>  > どうやら、wdc0自体が認識できていないような気がします。
> Windows CE が動作している状態で、レジストリからなにか
> 情報はとれませんか?
> Windows CE のドライバ名だけでもなにかヒントになるかも。
アドレスなどの情報はないんですが、
ドライバは
HKLM\Drivers\PCMCIA\MMC\Dll spimmc.dll
というdllです。これとは別に、
HKLM\Drivers\PCMCIA\ATADisk\Dll ATADISK.DLL
が使用されています。

これを見る限り、PCMCIA経由な感じですが、
NetBSDのGENERIC configだと、CASSIOPEIAEの場合、
isa4に直接wdc0がぶら下がっていますよね?
そもそもisa4とisa3とかとの違いがよくわかっていないのですが、
CASSIOPEIAEの場合にはPCMCIAコントローラは介在していないんで
しょうか?

アドレスはvrisabもwdcもいろいろいじってみましたが、
今試した範囲内ではどれもこれも症状は同じでした。

ps. pbsdboot.exeをコンパイルしてみたのですが、
diskio.hがない、とかでコンパイルできませんでした。
Platform builderかなんか必要なんでしょうか?

ぞろよし