Re: pbsdboot with libz

ぞろよしです。

pbsdboot.exeですが、ポケットポストペットでは動作しなくなったようです。
具体的には、20000315のやつだと大丈夫なのですが、
20000620以後のpbsdboot.exeを起動すると、
画面が表示され、さてキー操作をしようと思った段階で
刺さってしまっているようです。
0715でも症状は同じでした。

どこで刺さっているのか調べてみたくてpbsdboot.exeをコンパイル
したかったのですが、Platform builderがなくて中断しているので、
症状の報告だけします。何か心当たりありますでしょうか?

ps. かなりどうでもいいことなのですが、
pbsdboot.exeの画面、ウィンドウとスタティックコントロールの
背景色が違う(^^;のは何か理由があるんでしょうか。
未実験ですが、メインウィンドウのWndProcで、
  case WM_CTLCOLORSTATIC:
    SetTextColor((HDC)wParam, GetSysColor(COLOR_STATICTEXT));
    SetBkMode((HDC)wParam, TRANSPARENT);
    return (long)GetStockObject(WHITE_BRUSH);
とかするといいかもしれません。