Re: pbsdboot with libz

有野です。

DUMY.LZHという、diskio.hを使ってない物を作ってみました。
かなりいい加減に作った物ですが、デバッグには使えるかも。
という訳でもしよければ試してみて下さい。場所は前
と同じです。

#20000315と2000620のdiffでも見てみるべきなのだろうか?