Re: pbsdboot with libz

桑名です。

2000年07月17日(月) 00時19分頃、zoroさんは書きました。

> 単純にメインウインドウごとダイアログにしてしまうのは難しいんでしょうか?

現状、画面サイズに合ったコントロールのサイズ・配置にするのに
コントロールを一個ずつCreateしていますが、
CreateDialog()で作るのは一気に作って、
WM_INITDIALOGでサイズ合わせするのが良いように思います。

そうすれば、TABの問題や背景色の問題?なんかも解消されると
思っています。